プロフィール

「GENSE BLOG」を運営している現世です

こんなへんぴなところまで見に来てくれてありがとう笑

簡単なプロフィールを書いたので、時間のあるときにでも見てやって下さい。

※自画像です(自画像です!)

 

現世のプロフィール

昭和生まれの30代。

生まれも育ちも雪国で、スバルへの信頼は揺るがないが、欲しい車はDB11。

DB11 :photo by ASTON MARTIN

 

80~90年代の音楽が好き。

実家の家業が特殊で、跡を継がなきゃいけない可能性を感じるが見て見ぬ振りを続けてはや10年。。

父、すまん。

 

職業はプログラマをやっていますが、驚くほど低収入。

2年ほど在宅ワークを続けており、孤独との戦いを続けているが、そろそろRunawayしたいです、はい。

 

昔はドラクエ10をプレイしていて、いまはFF14を楽しんでいます。

基本ぼっちで釣りしてます。

 

Vlog撮影を機に動画編集を始め、

元々趣味だった海外の反応をまとめたリアクションマッシュアップ動画をYouTubeに投稿したところ、

リアクション界隈でバズってしまい、いまではYouTubeのひとつジャンルとなってしまいました。やばば

ちなみに。YouTubeは完全に趣味でやってるので収益化していません。

 

SNSはTwitterをやっていますので、ぜひフォローをお願います。

 

更新とお問い合わせ

更新の通知はTwitterで行います。

また、YouTubeにも動画投稿をしており、こちらはシティ・ポップに関係ないVlogなどの動画を投稿しています。

~現在休止中~