スポンサーリンク

やっぱりさ、クリスマスが近づいたらクリスマスに関して言っちゃう。

 

今年のクリスマスも1人か~、とか、

クリスマスなんて私には関係ないね、とか。

 

そう言うことで、自分を騙して、

少しでもクリボッチの寂しさをごまかそうとしてる。

 

そう、そうなんだ。毎年そう。。

 

いや、そうだったの間違いだ。

今年は違うよ。

 

 

そう、今年の、私は、違う。

 

 

先に謝らせて下さい、

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは本当に楽しかった!

 

 

これを見てくれている誰よりも、聖なる夜を過ごしている。

ごめんな、みんな。

 

 

もうね、みんな悔しくて枕を濡らしちゃうと思う。

珪藻土でも吸いきれないほどの涙を。

 

 

もうね、みんなに羨ましがられると思うし、

新庄剛志か私か、ってレベルで憧れられると思う。

 

 

下手したら明日からビッグボスって呼ばれちゃうかもね。

 

「あ、ビッグボスだ!」

「ホントだビッグボスだ!」

「サインください!」

「いつものポーズとってください!」

 

ってね。

 

まぁ、いつものポーズはないのだけど、

それくらい羨望の眼差しで見られちゃうかもしれない。

 

 

このブログではさ、

いつも1人で寂しいおじさんです~とか言ってるけど、

何だかんだで聖なる夜を充実させちゃうんですよね、私って!

 

ブログでは冴えないおとこを演じていても、

現実では、意外としっかりしてます、ってね?

 

ギャップっていうの?これ。

このギャップにみんなやられちゃうんだろうなぁ。

 

 

まぁ、去年も何だかんだでクリスマスはプレゼントをあげたりもらったり?

してる?みたいな?

 

やっぱり、クリスマスって楽しんだもん勝ちじゃないですか。

 

 

クリスマスが近づいてくると、

街が騒がしくなって、こころなしかみんなも笑顔になってくる。

 

いつもはカップルがイチャイチャしてると、

「うわ、こんなとこでするなよ」って思っちゃう人でも、

クリスマスの時期だけは「へへ、幸せになれよ、おめぇら」みたいな?

 

そのくらいみんなも浮かれちゃう。

そんなパウワーがクリスマスにはあるじゃないですか。

 

 

まぁ私も浮かれちゃってるよね。

ちょっとだけど。

 

 

ホントごめん。

もうずっと楽しみにしてたんだ、クリスマスを。

 

 

街を歩いてるて、すれ違いざまに

「クリスといえば!?」

って問題を出されたとしても、私は即答できる。

「クリスマス!」

ってね。この時期なら即答できる。

 

 

もちろんこれが2月とかなら松村って答えるよ?

それか七枷社とシェルミーと組んでるバンド「C.Y.S」のボーカル担当のクリス(KOF)って答える。

まぁ、オロチの力で炎を出しちゃうかもね。

 

もしかしたら聞いてきた人も、

「おいおい、ボディがガラ空きだぜ、、」って言ってくるかもしれないし、

なんなら聞いてこないかもしれない。

 

 

 

まぁ、そのくらいクリスマスって最高ってこと。

クリスマス休みとかあってもいいレベル。もう、そういうレベル。

 

 

 

だから、みなさんには言っておかないとなぁと思うんですけど、

明日は、ついにブログを更新できないと思います。

 

毎日ブログを更新するって約束してましたけど、

クリスマスの日は更新できないかもしんないんだわ。

 

 

すまん。

 

 

クリスマス・イブ夜から、クリスマスの日にかけて、

もうさ、予定がパンパンなんだわ。

 

 

だから、まぁブログを書けたとしても、

かなり短い文章になると思う。

 

「朝起きたら白湯を飲むのがいいらしい」みたいな、

そりゃ、、まぁ、、そうだよね。って内容になると思う。

 

 

でも、でもさ、

みんななら許してくれると思う。

 

クリスマスを満喫しても、許してくれる人たちだと信じてる。

信じてるから。私は、みんなのことを。

 

 

クリスマスにさ、聖なる日にさ、

いがみ合うはよそう。みんな仲良くしよう、ね。

 

 

明日のブログが更新されなかったら、

「へへ、現世のやつ今頃クリスマスを満喫してるんだな。」

って思って優しく思いにふけってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、実際は全く予定ないんですけどね。

 

 

 

今の所、クリスマスの予定はなにもないのですが、

夕方あたりに近所のカフェでアルバイトしてる女性とか?が、

勇気を振り絞って声をかけてくれる気がしてる。

 

でも、私は家から出ないから、

相手の女性も、ハローページとかで電話番号をしらべてかけてきてくれると思う。

 

ハローページが終了してても、まぁ、なんとかして、さ。

なんとかして連絡をとってくれると思うんだわ。

 

だから大丈夫。

私は大丈夫なんです。

 

心配しないで欲しい。

 

別に泣いてないから。

 

涙は置いてきたから。

誉は浜に置いてきたから。

 

 

いや、だから泣いてないって、ばっきゃろう。

それ以上はやめろって、惚れちまうだろ?へへ。

 

 

今日、これからが重要だ。

クリスマスイブの夜、そしてクリスマスをどう過ごすか。

 

まだ諦めてねぇから。俺は。

まだ、諦める時間じゃねぇから。

 

明日のブログで報告するから、楽しみに待っててよ。

 

自分を信じろ。

 

スポンサーリンク